【猪苗代町】目標達成!!!はくちょう丸・かめ丸に会いたいという皆の願いが叶います♪

福島県・猪苗代のシンボルである、遊覧船はくちょう丸とかめ丸。新型コロナウイルスの影響により2020年6月廃業を余儀なくされてしまい、このニュースは福島県民が寂しく悲しいと思ったのではないでしょうか。

『また会いたい!また乗りたい!』という、はくちょう丸とかめ丸愛溢れる皆さんのお声からクラウドファンディングが行われていました!

【猪苗代町】猪苗代湖の象徴『はくちょう丸』『かめ丸』にもう一度…!2艘を復活させるべく、クラウドファンディングが開始されました。

その、クラウドファンディング…無事目標達成されました〜〜!!!

暗い話題が多い中、これはとっっても嬉しいニュースですね♪

皆さんの熱い思いで目標達成が叶い、今後はくちょう丸・かめ丸の再スタートに向けての情報が気になりますね!

長年愛され続けてきた観光遊覧船にまた会える。地元民としてこれほど嬉しいことはありません。

はくちょう丸 かめ丸

※画像はイメージです。

はくちょう丸・かめ丸の活躍が楽しみです!

『はくちょう丸』と『かめ丸』がいる猪苗代湖・長浜公園はこちら↓

2021/09/03 22:22 2021/09/03 22:22
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集