【会津若松市】新型コロナウイルスの影響により延期となっていた「令和3年会津若松市成人式」の開催日が決定されました!

大人の仲間入りとなる20歳の一大イベントである“成人式”。

例年であれば成人の日に開催される成人式ですが令和3年は新型コロナウイルス感染予防対策の為、会津若松市の成人式は延期となっていましたが、2021年10月3日(日)に開催されることが決定されました!

会場は會津風雅堂。感染予防対策の為、出身中学校単位で午前と午後2回に分けての開催となります。

成人式

※画像はイメージです。

対象となる新成人の方には、ハガキが送付されています。

成人式は、人生の思い出に残るとても大切なイベント。延期となっていましたが、開催されるとのことで新成人の皆さん、ご家族の皆さんにはとても嬉しいニュースですね。

成人式

※画像はイメージです。

待ちに待った成人式。今からとても楽しみですね!詳しい情報は会津若松市公式HPよりご確認ください。

会津若松市成人式の会場・會津風雅堂はこちら↓

2021/03/29 23:05 2021/03/29 23:05
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集