【会津若松市】来たる“馬肉”の日!さくらの会加盟店で1日限定829円にて絶品馬刺し定食が味わえる♪

昨日も記事でご紹介した、会津の馬刺し。なんと国内生産量は第2位なんです。

そんな会津自慢の馬刺しを、2021年8月29日(日)【馬肉の日】にお得に堪能できるという情報がー!!

【猪苗代町】会津ブランド馬刺し専門店「大久保商店」の 大人気どんぶりメニューがパワーアップして“ウマ”れ変わります♪

令和元年5月に設立された『さくらの会』は、会津ブランド馬刺しの聖地としてPR活動をしています。

今週末2021年8月29日(日)に、『さくらの会』加盟店にて829円で絶品馬刺し定食が1日限定で販売されるんです♪

1日限定の【TKT馬刺し定食】。T(低カロリー)K(高タンパク)T(低コレステロール)と、体にも美容にも嬉しい効果がある馬刺し。昔から会津ではよく食べられていますが、近頃は少し高級品となり食卓に並ぶ頻度も少なく…。

会津ブランド馬刺しをお得に食べれるとあってとっても嬉しい情報です。

※画像はイメージです。

さらに!【TKT馬刺し定食】をご注文の方には、“馬”にちなんだワインを1杯プレゼント♪ (車でお越しの方・運転手の方には提供なし)

美味しい馬肉に相性抜群のワイン…!素敵な日曜日になりそうですね。

ぜひ829(馬肉)の日に、会津を誇る絶品馬刺しをご賞味ください。

『さくらの会』加盟店の1つ:桜鍋鶴我会津本店はこちら↓

2021/08/25 21:21 2021/08/25 21:21
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集