【会津若松市】期間限定出店で大盛況だった古着屋『Bridge Man』の会津店が遂にオープン♬

会津若松市の中心部である神明通りで行われている“「やってみたい」をカタチにする神明通り商店街起業体験プログラム”の第2弾として、郡山市に本店を構える古着屋『Bridge Man』さんが2021年10月に1ヶ月限定で出店していました。

学生さんをはじめ、会津のお洒落好きさん必見のお店で連日大好評!

期間限定の出店で、惜しまれつつ期間終了となりましたが!!!この度、皆さんのお声に応えて古着屋『Bridge Man』会津店がオープンとなりました〜♬

喜多方市のカフェ複合施設『M!KKE』でのポップアップショップなど、会津地方各地でも人気のお店となっています。

本日2021年12月18日(土)に会津店がオープンとなり、18日(土)・19日(日)の2日間はオープニングイベントとして「古着の袋入れ放題」も開催!

お一人様一袋、一回限りの税込5,000円でアメリカから輸入したオシャレな古着の詰め放題。

300点以上のアイテムが揃っています♬

※画像はイメージです。

掘り出し物やお気に入りのアイテムを探し出すのも楽しい古着屋さん。

これからの時期に大活躍な暖かい服や小物も揃っており、お買い物するのが楽しそう!

人気の古着屋『Bridge Man』が会津へ出店というのはとても嬉しいですね♪

ぜひ、皆さん行ってみてくださいね〜!

古着屋『Bridge Man』会津店はこちら↓

2021/12/18 22:00 2021/12/18 22:00
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集