【会津若松市】人気の酒販店×パン屋さんのコラボクリスマスギフト♬絶品”会津が香るシュトーレン”と“会津娘”のギフトセットは植木屋商店限定ですよ!

クリスマスが今年もやってくる〜♬

大人も子供もワクワクする12月のイベントであるクリスマス!この時期ならではのお菓子と言えば【シュトーレン】ですよね。

会津のお洒落酒販店・植木屋商店さんでクリスマスに贈りたい素敵なギフトセットが登場しています!!

植木屋商店:外観

会津の人気パン屋さん『ホームベーカリーコビヤマ』の【会津が香るシュトーレン】と、そのシュトーレンの仕込みに使用される【会津娘 特別本醸造】のギフトセット

ホームベーカリーコビヤマ』自慢の【會津が香るシュトーレン】は、ドライフルーツにナッツと皇室献上品としても知られる會津身不知柿を、地元を誇る名酒「会津娘 特別本醸」造に漬け込んで生地に練り込み焼き上げた絶品のお菓子!

第2回シュトーレンコンテスト「プロ部門・オリジナル部門」で第3位を獲得するなどお墨付きの美味しさのシュトーレンとなっています♪

【會津が香るシュトーレン×会津娘】のギフトセット植木屋商店限定の商品となっていますのでご注意ください。

今回はクリスマスに贈るためにギフトセットを購入しましたが、私も美味しいシュトーレンがどうしても食べたかったので【會津が香るシュトーレン】も単品購入!

ワクワク♬ソワソワ♪しながら開封。雪のような粉砂糖をたっぷり纏い、会津娘が香るナッツやフルーツがぎっしり詰まった魅惑の断面…

ちょっとずつ食べたいので我慢して3切れだけ実食!!これは…めちゃくちゃ美味しい〜!

日が経つにつれ、会津娘がたっぷり染み込んだナッツやフルーツの旨味が生地に染み込み深みがUP。クリスマスまで味の変化を楽しみながら味わうことができますよ。

植木屋 ネオン看板

植木屋商店:店内

お酒好きの方にはもちろん、クリスマスプレゼントしても喜ばれること間違いなしな【會津が香るシュトーレン×会津娘】のギフトセット

会津の魅力がた〜〜っぷり詰まった素敵で美味しいシュトーレンもぜひ味わって欲しい!

大切な人へのプレゼントにいかがですか?

植木屋商店さんはこちら↓

ホームベーカリーコビヤマさんはこちら↓

2021/12/12 06:48 2021/12/12 06:48
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集