【会津若松市】『あんことおはぎ日々餡』からクリスマス限定の可愛いおはぎが登場♪新発売されている「福々たい焼き」も絶品!

北会津町の人気のお店『あんことおはぎ日々餡』。

クリスマス限定の可愛らしいおはぎが登場していますよ〜!!!

クリスマスイブである本日2021年12月24日(金)明日12月25日(土)2日間限定のおはぎ!!

トナカイとイメージした白餡ベースの『トナカイ白粒おはぎ』と、クリスマスツリーのようなカラフルな『ツリーずんだおはぎ』。

クリスマス2日間限定で七福おはぎに登場♩各日30個限定です!

どちらが入っているかは、開けてからのお楽しみ…ということで購入する時からワクワク!

七福おはぎのパッケージもクリスマス仕様に!嬉しいコメント付きでほっこり優しい気持ちになれました♬

気になる中身は……

鮮やかなグリーンの『ツリーずんだおはぎ』でした〜!!とっても可愛い!!

七福おはぎも前回購入した時から種類が変わっており、サツマイモと白粒が仲間入りしていました。

お味はもちろん安定に抜群に美味しかったです。クリスマスの特別感と、どちらのおはぎが入っているかのワクワク感がとっても楽しいクリスマス限定の七福おはぎとなっています。

そして!以前記事でもご紹介した、『あんことおはぎ日々餡』の新メニュー【福々たい焼き】もGET。

【会津若松市】『あんことおはぎ日々餡』でまたもや美味しそうな新メニュー登場!明日2021年12月10日(金)より発売開始!

ず〜〜っと食べてみたいなぁと思っていたので念願の【福々たい焼き】。

手に持った時の、ずっしり感と生地のパリッと感が食べる前から美味しさを感じました。

サックサクのデニッシュ生地が本当に美味しい!あんこもぎっしりと詰まっていて贅沢です。出来立てを食べておいしいのはもちろん、時間が経ってもサックさくでとてもおいしいんです!

ご自宅のトースターなどで温め直してもおいしいとの店員さんからの情報も♬

あんことおはぎ日々餡』の【クリスマス限定おはぎ】&【福々たい焼き】をご紹介しましたがいかがでしたか??

『あんことおはぎ日々餡』でクリスマスムードをご堪能ください。

『あんことおはぎ日々餡』はこちら↓

2021/12/24 22:48 2021/12/25 09:00
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集