【会津若松市】クリスマスに向けてのイベント情報が続々と!スタジオ&cafe connectにてクリスマスマルシェが♬

12月がスタートし、街中でもイルミネーションを見かけることが増えクリスマス感が本格的に出てきましたよね!

2021年12月19日(日)、神明通り『スタジオ&cafe connect』にてクリスマスマルシェが開催♬

10:00〜16:00までの開催となっています。

クリスマス、お子さんや家族、友達に恋人へなど何を贈ろうか迷っている方もいるのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントにぴったりな、アクセサリーなどの雑貨やお洋服、美味しいフードにアロママッサージなど特別なプレゼントが見つかりそうなイベントに!

※画像はイメージです。

大切な人へのプレゼントはもちろん、毎日頑張っている自分へのご褒美に…なんてのも素敵ですね!

ぜひ、2021年12月19日(日)スタジオ&cafe connect』のクリスマスマルシェで素敵なアイテムを探してみてください!

『スタジオ&cafe connect』はこちら↓

(平ちゃんビルの2階です。)

2021/12/04 21:21 2021/12/04 21:21
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集