【会津若松市】神明通りに、生活をお洒落に彩る雑貨屋がオープン!『life goods- marufuji』に早速行ってみました。お得なオープンセールは明日2021年7月25日(日)までですよ〜!

会津若松市のメインストリートである神明通り。通勤や通学で毎日通る方も多いのではないでしょうか?

そんな、会津若松市民にお馴染みの神明通りにと〜っても可愛くてお洒落な雑貨屋さんがオープンしていましたよ!!

lifegoods_marufuj

lifegoods_marufuj 外観

2021年7月21日(水)にオープンしたばかりの『life goods marufuji 』。

お店の場所は靴下屋会津若松店さんのお隣!シンプルながらスタイリッシュな雰囲気でもうすでにお洒落感が溢れている外観です…。

店内を覗いてみると…

lifegoods_marufuj

lifegoods_marufuj 店内

お店に入った瞬間から、と〜〜ってもいい香りが!!

いい香りの正体は、ルームディフューザー。優しく心地よい香り。とっても気に入ってしまったので自分用に購入しちゃいまいした…!

こじんまりとした店内ながらも、食器やコーヒー、バッグなどたくさんのアイテムが揃っています。

そして、目を引くアイテムも発見!!

lifegoods_marufuj

lifegoods_marufuj

可愛いシュールなイラストがパッケージとなっているこちらは、パン缶

なんと賞味期限が3年もある保存食なんです!近年、災害などに備えたグッズが注目されており非常食も多くリリースされています。

なんとなく非常食と聞くと、味気ない印象ですがこちらのパン缶はパッケージが可愛いだけでなく、しっとり美味しい本格的なパンなんだとか…。

お洒落で可愛いだけでなく、実用性抜群なアイテムが揃う『life goods marufuji 』。

お得なオープンセールも開催中ですよ〜!

life goods marufuji

life goods marufuji オープンセール

明日2021年7月25日(日)まで、全品10%OFF!魅力たっぷりなアイテムをお得に買えるチャンスです!

お家で過ごす時間が増えている今。より快適に・素敵におうち時間を過ごせるアイテムを『life goods marufuji 』で探してみてください。

【life goods marufuji 】はこちら↓

2021/07/24 21:31 2021/07/25 14:06
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集