【喜多方市】『クスリのアオキ喜多方西店』がオープンしていました!お得なオープニングセールは本日2021年5月16日(日)まで!

新しいお店のオープンはワクワクしますよね。“あなたのまちのクスリのアオキ”をキャッチコピーに、会津地方にも多くの店舗を出店している『クスリのアオキ』が喜多方市字町西に新オープンしていました!

クスリのアオキ 喜多方西

クスリのアオキ喜多方西店・外観

2021年5月12日(水)にグランドオープンとなった『クスリのアオキ喜多方西店』。駐車場も広く多くのお客様がお買い物に来店していました。

「クスリのアオキ」といえば、薬類の販売はもちろん日用品や生活必需品に加え、お肉や野菜などの生鮮食品が買えるのも魅力の1つです。

クスリのアオキ喜多方西 店内

クスリのアオキ喜多方西店・店内オープニングセール

クスリのアオキ喜多方西店』ではオープニングセールが行われており、さらにお得にお買い物できちゃうんです!

そんなオープニングセールは、本日2021年5月16日(日)までとなっていますのでご注意ください。

お得な情報満載な『クスリのアオキ喜多方西店』のチラシはこちら↓

クスリのアオキ 喜多方西 チラシ

ドラッグストアということで、薬類・日用品などがメインのお買い物にお出かけされる方もいると思いますが、オススメしたいのは“お肉”!

ボリュームたっぷりなのにお手頃価格とあって、主婦の間では話題になってるんだとか…!私もそれに惹かれてお肉を買ってしまいました…!

さらには、期間限定でお得にお買い物できる“お買い物券”も配布中でした。

クスリのアオキ 喜多方西

こちらも配布期間は本日まで!店内商品を1,000円分(税込)お買い物で30円のお買い物券がもらえます。お買い物すればするだけ、次からもお得にお買い物できちゃう嬉しい特典ですね。

使用期間は、2021年5月17日(月)〜5月30日(日)までとなっています。(※お買い物券ご利用可能店舗は、クスリのアオキ喜多方西店のみとなっていますのでご注意ください。)

ぜひ、お近くにお住まいの方は『クスリのアオキ喜多方西店』でお得にお買い物してください!

『クスリのアオキ喜多方西店』はこちら↓

2021/05/16 06:48 2021/05/16 06:48
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集