【会津若松市】野口英世青春通りにある会津のピザ屋『one’s home』の本格ピザをテイクアウト!お家時間のお供にオススメですよ!

福島県内での非常事態宣言の発令により、外出自粛が呼びかけられお家時間が増えています。外食ができず、デリバリーやテイクアウトをご利用する方も増えたのではないでしょうか?

今回は、会津若松市・野口英世青春通りにお店を構える『one’s home』さんのテイクアウトメニューをご紹介します。

cafeones 外観

one’s home・外観

大きなクマさんが店頭に立っている可愛らしい外観のお店。ついつい中を覗いてたくなってしまいますよね…!気になる店内はこんな感じ↓

oneshome 店内

one’s home・店内

one's home・店内

one’s home・店内 マルシェコーナー

大きな窓から光が差し込む明るい雰囲気のカフェコーナーに、会津産の商品や全国の素敵なアイテムが揃うマルシェコーナーもあり見ているだけでも楽しい空間!

小麦胚芽を使用したピザや、こだわりがつまったドリンクに、米粉を使用したスイーツを提供している『one’s home』。現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、テイクアウトメニューにも力を入れているんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

one’s(@oneshome_aizu)がシェアした投稿

テイクアウトニューは、本格ピザにパスタ、ドリンクにお弁当まで種類豊富です。

【ピザ】Sサイズ・直径25cm /Mサイズ・直径33cm

Sサイズ2枚でMサイズ1枚分のハーフ&ハーフのピザにできます。

【パスタ】トマト系・和風系・オイル系と種類豊富。

プラス108円で大盛りに!

【セットドリンク】自家製アイスコーヒー・おたね人参のハーブティー・会津柿の葉入りはと麦茶…etc

会津産の素材を使用したこだわりのドリンクがたくさん!(単品でのご注文はプラス108円)

【お弁当・デリボックスセット】全種類に塩麹唐揚げが入っている雑穀米を使用したお弁当。お肉も野菜もデザートも!2~3名様分のデリボックスセット。

『one’s home』のお弁当は、ALL864円。バランスよく彩りも抜群なお弁当はどれも美味しそうです…。2~3名様分のデリボックスセットは、お肉も野菜もデザートも入ったデリボックスに選べるハーフ&ハーフのピザがセットになった贅沢なメニューとなっています。

(※お弁当・デリボックスセットは、前営業日までの要予約となっています。)

cafeonesピザ

one’s home・テイクアウトピザ2種

cafe one's・テイクアウトピザ

one’s home・テイクアウトピザ

今回は、家族でのピザパーティー用にMサイズピザ2枚とSサイズピザ1枚を注文!カリカリモッチモチでどれもとても美味しかったです…!冷めても美味しくてびっくり!

個人的にすごくお気に入りなのは、ブルーハニーチーズのピザでした。チーズの塩味と蜂蜜の甘さがとても相性がよくおすすめです!

one's cafe  スタンプカード

one’s home・テイクアウトスタンプカード

さらに!ピザを1枚テイクアウトでシール1枚がもらえ、3枚集めると500円分の商品券になるテイクアウトPIZZAスタンプラリーを行っています。

たくさん利用して、お得に色々な種類のピザを楽しめちゃうのは嬉しいですね!

『cafe one's』

野口英世青春通りにある会津のピザ屋『cafe one’s』のテイクアウトメニューをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?どれも美味しそうで目移りしてしまいますね。

おうち時間に『one’s home』の美味しい料理を楽しんでみてはいかがですか?ぜひ、クマさんの看板を目印に行ってみてくださいね。

尚、テイクアウトメニューの受付18:30まで受け取り20:00までとなっています。

『one’s home』はこちら↓

2021/05/17 06:48 2021/05/17 06:48
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集