【会津若松市】先日ご紹介した『Hygge+』のサンドイッチを実際に食べてみました!コーヒーとの相性抜群でみんなにオススメしたいくらいの美味しさ!

先日記事でもご紹介したサンドウィッチ専門店Hygge+』さん。今回は実際に『Hygge+』のめちゃくちゃ美味しいフルーツサンドを実際に食べてみたので皆さんにご紹介します。

Hygge+ 外観

【会津若松市】今話題の“サンドイッチ”専門店が会津にも登場!『Hygge +』がオープンしていました!

キャンピングトレーラー・エアストリームを生かした、カッコかわいい外観のお店。コロナ禍でエアストリームが人気となっているそうで最近よくテレビなどで見かけますよね…!実際に見るのは初めてでワクワクしてしまいました。

Hygge+ 店内

メニューは、可愛いイラスト付きの暖かみのある手描きのデザインでほっこり。隣のショーケースには美味しそうなサンドイッチがずらりと並んでおり、どれを注文しようか迷ってしまいそうですね。

Hygge+ いちごサンド

Hygge+ いちごサンド

今回実際に食べたのは、フルーツサンドの王道いちごサンド”。

フワフワモチモチのパンに、甘さ控えめな口溶け滑らかな生クリームに大粒のいちご!甘酸っぱさがちょうど良く、気付いたらあっという間に食べ終わっていました…。

Hygge+』のサンドウィッチは、見た目も綺麗で可愛く、どれも美味しそうで全種類制覇したくなってしまいます…!

Hygge+

Hygge+』のいちごサンドと一緒にいただいたのは、隣にお店を構える『LUMETO COFFEE』のアイスコーヒー。これからの時期にピッタリな水出しアイスコーヒーは爽やかな風味とキレのある苦味で、サンドイッチとの相性は抜群でした。

Hygge+』のサンドイッチと『LUMETO COFFEE』のコーヒーを買って、外でピクニック気分でいただくのもとってもオススメですよ!

今回はデザート系のサンドイッチを買ったので、次回はお惣菜系のサンドイッチを買いにお邪魔しようと思っています…!ぜひ、皆さんも美味しいサンドイッチとコーヒーをご堪能ください。

『Hygge+』、『LUMETO COFFEE』はこちら↓

2021/05/11 06:48 2021/05/11 06:48
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集