【猪苗代町】土津神社の御利益が!?新年にぴったりの赤べこLINE着せ替えが登場しています。

2020年も今日で最後!みなさんいかがお過ごしですか?今年は新型コロナウイルスの影響により“いつも通り”に過ごせる事が少なく、新しい形での年末年始を過ごされる方も多いのではないでしょうか。

そんなひっそりと落ち着いた年末年始の中、猪苗代町・土津神社より新しい年にぴったりなLINEの着せ替え2020年12月29日(火)より登場しています!

土津神社創建345年を記念して制作された、『土津神社LINE着せ替え-赤べこ-』は疫病退散の願いが込められている会津の郷土玩具“赤べこ”と、七転び八起きの意味がある“起き上がり小法師”のデザインとなっています。

起き上がり小法師

※画像はイメージです。

2021年は丑年ということで、会津の赤べこはぴったりですね!起き上がり小法師のようにどんな状況からも挫けず起き上がるという事で、これまた今のご時世にはぴったりなデザインとなっています。

最近では、年末年始の挨拶はLINEでするという方も増えつつあります。疫病退散・無病息災・家内安全…などの願いを込められデザインされた土津神社のLINE着せ替えを使って2021年をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

猪苗代町・土津神社はこちら↓

Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ