【猪苗代町】遂に冬到来!ウィンタースポーツのシーズンですね♩『猪苗代スキー場』が本日2021年12月19日(日)よりオープンしました!

週末は雪模様になった会津地方。会津若松市内でも積雪をし、遂に冬がやってきましたね!

冬といえば、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツの季節♪

シーズンインを待ち望んでいた方も多いはず!!

本日2021年12月19日(日)、【猪苗代スキー場】がオープンしました〜!!

自然の地形をフルに生かしたスノーパークに、初心者から上級者まで楽しめるコースが多くある【猪苗代スキー場】。

スノーパウダーも自慢で、会津地方だけでなく県外からのスキー客も多く訪れます。

※画像はイメージです。

本日現在、滑走コースは中央エリア・ ぶな平ゲレンデとなっていますが、これから随時滑走可能コースが増えていきますので楽しみですね♬

今シーズンもゲレンデを彩る花火・雪花火の打ち上げなど、もっと冬を楽しめるイベントもあるとのことでワクワクですね!

会津の冬、今シーズンもスキーやスノーボードを思い切り楽しみましょう!

【猪苗代スキー場】はこちら↓

2021/12/19 18:18 2021/12/19 22:56
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集