【会津若松市】昭和の時代にタイムスリップ!YouTuberのShige Studioさんが、大町1丁目の『昭和なつかし館』を紹介していました!

昭和なつかし館YouTube

(画像はイメージです)

皆さんは、古き良き時代ともいわれている昭和の思い出やエピソードはありますでしょうか?

今回YouTubeで、会津若松市内のとある場所に関する動画をみつけました。

YouTuberのShige Studioさんが、大町1丁目にある『昭和なつかし館』を紹介しています!

Shige Studioさんは、全国各地の名所や穴場スポットなどを巡り、動画配信しているYouTuberの方です。

こちらの動画では、昭和の当時に使われていた雑貨や看板、骨董品などを紹介しており、観ていると昭和の時代にタイムスリップしたような気分になります。

Twitter上でも、たくさんの方が『昭和なつかし館』を訪ねているようで、知る人ぞ知る穴場スポットとなっています!

YouTuberの方が、私たちの地元会津若松市の『昭和なつかし館』を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、昭和レトロな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

『昭和なつかし館』の詳細は、ホームページをご覧ください。

『昭和なつかし館』ホームページ

Shige Studio(YouTubeチャンネル)

『昭和なつかし館』はこちら↓

(やんちょ)

2021/09/21 07:13 2021/09/21 07:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集