【会津若松市】オープンしたて!『カインズ(新)会津若松店』に行ってみました!

2021年7月15日(木)に遂にオープンとなった、『カインズ(新)会津若松店』。

オープン初日から連日大盛況となっています!

カインズ(新)会津若松店

カインズ(新)会津若松店

【会津若松市】2021年7月15日(木)、『カインズ(新)会津若松店』が遂にオープンします!さらに、新店の出店情報も!!

そんな、『カインズ(新)会津若松店』に早速お買い物に行ってみました!!

駐車場もとても広いのですが、ほぼ満車状態で警備員の方が整備してくれていました。

店内もとても広く快適にお買い物できる雰囲気。

日用品から工具、植物などたくさんの商品があり、夏シーズンに活躍しそうなプールやBBQグッズも多くありました。

個人的に気に入ったのが、フラワー・グリーンのコーナー!

おうち時間も増え、室内で過ごす際に観葉植物があるだけで気分も違ってきます。お庭でガーデニングを始める方も多いんだとか。

お洒落で可愛い植物がたくさんあって見ているだけでワックワクしてしまいました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、『カインズ(新)会津若松店』の敷地内にはドッグランもありました!!ワンコも一緒にお出かけできる新スポットとなりそうですね。

秋ごろ、来春にはスタバやJ!NSの出店もあり楽しみがたくさんありますね!

ぜひ、『カインズ(新)会津若松店』にお買い物にお出かけください。

『カインズ(新)会津若松店』はこちら↓

2021/07/19 14:14 2021/07/19 14:14
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集