【会津若松市】地元の夜を満喫しよう!観光客だけじゃない地元民でも楽しめる『ナイトタイムエコノミー』が始まります。会津の夜を盛り上げよう!

歴史ある城下町として人気の観光地である会津若松。

楽しい時間を過ごせるのは昼だけではなく、夜の会津も楽しめちゃうんです!そんな会津の夜を盛り上げようというイベントが『ナイトタイムエコノミー』。

観光客だけじゃなく、地元の方も楽しめるイベントなんです!

鶴ヶ城 ライトアップ

会津若松のシンボル:鶴ヶ城

内容盛り沢山な『ナイトタイムエコノミー』。

宿泊者様限定の「極上のはしご酒」は、会津若松市内の旅館・ホテルなどで配布されているパンフレットを持参で、対象の居酒屋・バー・スナックにて会津産の食材を使用した料理と美味しいお酒が1,000円で楽しめるというお酒好きの方には堪らないイベント!

2022年3月31日まで開催されています。

さらには、これからやってくる夏にぴったりなイベントも続々と開催予定!

極上のはしご酒:酒場「時遊人」メニュー

極上のはしご酒:酒場「時遊人」メニュー

2021年7月17日(土)~9月26日(日)に開催される『裏会津』ではAR音声を利用した恐怖体験企画。専用アプリをダウンロード後、夜の会津をお散歩するとスマートフォンから怪音が…。肝試しのようでドキドキワクワクしながら楽しそうですね。

裏会津』関連企画として、城下町会津が妖怪の街に!?妖怪アーティストによる妖怪市や百鬼夜行も開催予定です。

他にも楽しそうな夏にぴったりな企画展やイベントがたくさん!

旅行で遠出できないからこそ、地元・会津の夜を思う存分満喫して見るのもとても楽しいですよ。

『極上のはしご酒』参加店の1つ「酒場 時遊人」はこちら↓

2021/06/12 08:09 2021/06/12 23:22
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集