【喜多方市】遂に!オープン延期となっていたカフェ施設『M!KKE』がもうすぐグランドオープンしますよ!

出会い・発見・気づき・私を彩るもの、みっけ』というテーマで、カフェやイベント・キッチンスペースにセレクトショップなどの複数の店舗が1つとなった『M!KKE』。

喜多方市の中心部に2021年5月15日(土)にオープン予定となっていましたが、福島県内の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令によりオープン延期となっていました…。

【喜多方市】明日2021年5月15日(土)にオープン予定となっていたカフェ施設『M!KKE』がオープン延期となりました…!

そんな注目度が高まっている『M!KKE』。遂に!今週2021年6月4日(金)グランドオープンとのお知らせが出ました!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M!KKE(@mikke_kitakata)がシェアした投稿

カフェスペースやセレクトショップなどワクワクするようなお店が併設されています。さらには、コワーキングスペースもあり、落ち着いたお洒落な雰囲気の中お仕事をすることもできるようです!

駐車場も完備されており、1日中滞在できちゃいそうですね。

※画像はイメージです。

M!KKE』のSNSをチェックしているのですが、美味しそうなスイーツや料理、お洒落な空間で私もとても気になっているのでオープン日が決まりソワソワしています。

とっても素敵なお店なこと間違いなし!オープンが待ち遠しいですね!

『M!KKE』はこちらにオープン予定です↓

2021/06/02 23:01 2021/06/02 23:01
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集