【会津若松市】外出自粛でも安心!買い物代行サービスで快適なお家時間を!

連日、福島県内での新型コロナウイルス感染のニュースが報道され不安に思う方も多いはず。

会津若松市内でも不要不急な外出を自粛するよう呼び掛けられていますが、食事や日用品の買い出しなどはどうしても必要不可欠ですよね。そんな今にピッタリな買い物代行サービスが会津若松市内でもご利用できるそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

会津若松市 買い物代行サービス(@tasukarun)がシェアした投稿

会津若松市の宅配専門店。プロの宅配専門店ということで安心してサービスをお願いできます!

新型コロナウイルス蔓延防止にもぴったりですが、車がなく買い物をするのが大変な方など多くの方にご利用いただけるサービスとなっています。

買い物代行サービス

※画像はイメージです。

詳しいご利用方法については公式HPよりご確認ください。

ウーバーイーツのように食事の宅配から、クリーニングの受け取り、日用品の買い物などお願いできるということで注目の買い物代行サービス。家事の合間に買い物をお願いしたりと色々なご利用方法がありそうですね!

 

2021/05/07 22:01 2021/05/08 11:17
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集