【会津若松市】インスタ映えするかも!?七日町観光案内所にてカラフルで可愛いのに美味しいと人気のアレが楽しめます!

会津若松市の観光地の1つである、会津七日町通り。歴史と伝統あるお店が立ち並びとても風情がある通りとなっており、観光客にも人気のスポットとなっています。

七日町駅のすぐそばにある七日町観光案内所では、七日町の見所の紹介やお土産の販売、カフェ営業など行なっています。観光客だけではなく地元の方も利用する場所。そんな七日町観光案内所にて、インスタ映えすると話題になっていた“アレ”が登場しています…!

みなさん一度はSNSやテレビ番組などで見たことがあるのではないでしょうか?七日町観光案内所にて販売されている話題のアレとはカラフルなわたあめ

雲のようにふわふわでカラフルで可愛くインパクト抜群なサイズのわたあめは地元の学生を中心に大人気となっているようです。

カラフルなシュガー

※画像はイメージです。

お子さんにも人気が出そうなカラフルなわたあめ。大人でもワクワクしちゃいますね!七日町観光案内所にて話題のカラフルわたあめでインスタ映えを狙ってみてはいかがでしょうか?

カラフルわたあめだけではなく、七日町観光案内所ではオンラインストアにて会津のお土産や名産品の販売も行っていますのでぜひそちらも覗いてみてください。

七日町観光案内所はこちら↓

2021/03/10 07:00 2021/03/10 17:25
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集