【猪苗代町】スイーツ好き必見!美味しいと話題『HERO’S CAFE』のクレープと話題の“あの”スイーツを堪能してきました♪

猪苗代湖と磐梯山の麓にある猪苗代町。

猪苗代町には多くのおしゃれカフェや喫茶店にパン屋さんが多くありますが、今回は『HERO’S CAFE』さんにお邪魔してきました♪

HERO'S CAFE

HERO’S CAFE:外観

お店の場所は若松から115号線を郡山方面に進んで「セブンイレブン猪苗代リゾート入口店」向かいに。アメリカンチックな特徴的な看板が目印です!

人気のハンバーガーショップHERO’S DINER(ヒーローズダイナー)』さんが新しくオープンされたカフェなんです♪

HERO'S CAFE

HERO’S CAFE:外観

お店の中は、カウンター席にテーブル席が数席。モダンでおしゃれな雰囲気が溢れています!カウンター内の食器棚までお洒落で洗練された店内。

パン販売コーナーもあり、ジャムや手作りパンを購入することもできます。

HERO'S CAFE

HERO’S CAFE:店内

そして店内で一番に目に入って気になるのが…バイク!!!

HERO'S CAFE

HERO’S CAFE:店内

こだわりが詰まった店内となっています。2階も客席があるようです。パンクな雰囲気のお店ですが、店主さんも温かい雰囲気の方で居心地も◎。

ドリンクはコーヒーに紅茶など種類も豊富!今回お目当てだったのはこちら!!

HERO'S CAFE

HERO’S CAFE:クレープ

SNS映えする美味しそうなクレープ♪なんと650円でこのボリュームなんです!(びっくりしました。)

バナナとナッツのメープルのクレープを注文。バニラアイスもトッピング!!

HERO'S CAFE

HERO’S CAFE:クレープ

モッチモチのクレープ生地に、最後までぎっしり詰まったクリームにナッツにバナナ…。最後の一口まで美味しく食べられます♪

今回注文した他にもイチゴを使用したクレープや、和風なクレープと種類も豊富です。

そして、そして…今話題の“あの”スイーツも♪

HERO'S CAFE

HERO’S CAFE:抹茶マリトッツォ

そう!ふわふわのパン生地にたっぷりのホイップクリームがサンドされた話題の新スイーツ【マリトッツォ】。

こちらもボリューム満点で、自宅に帰ってからゆっくりいただきました♪抹茶パウダーでほんのり和な気分に。中にはあんこも入っておりこちらも絶品でした。

もはやホイップクリームを食べているのでは…と思うくらい贅沢に使用されたホイップクリーム。心満たされます。

スイーツ好きの方には絶対行って欲しい『HERO’S CAFE』さん。ぜひ猪苗代にお出かけの際はお立ち寄りください・

『HERO’S CAFE』はこの辺り↓

2021/09/12 10:10 2021/09/12 10:10
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集