【会津若松市】天然石&天使雑貨を扱う『Angel stone』が神明通りにオープンしましたよ♪

会津若松市のメイン通りである神明通り。観光通りの1つでもありますが、普段の生活でもご利用されてる方も多いはず。

そんな神明通りに2021年9月1日(水)新しいお店がオープンしました!

天然石&天使雑貨を扱うAngel stone』さん。とても可愛らしく見ているだけでも癒される天然石を扱っているお店でなんだかパワーがもらえそうですね♪

“天使雑貨”をメインに扱っているお店というのもとっても珍しいですね!

※画像はイメージです。

『Angel stone』公式LINEをお友達追加すると店頭でプレゼントが!!

オーナーさんは鑑定歴10年とベテランでカウンセリングなども行ってくれるそうで、自分にあった天然石を選んでもらえるのも嬉しいですね。

ぜひお近くに寄った際は遊びに行ってみてください!

『Angel stone』さんはこちら↓

2021/09/11 19:48 2021/09/11 19:48
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集