【会津若松市】「めんや河京河東店」が『喜多方ラーメン専門店喜鈴河東店』としてリニューアルオープンしていました!

ラーメン好きが集まる会津で愛され続けている河京のラーメン。こだわりの自家製モチモチ麺に黄金のスープ、とろける食感のチャーシューはとても絶品ですよね!会津・喜多方のお土産品としても人気で、“黄色い箱”でお馴染み。

直営店として、喜多方市、会津若松市、猪苗代町にお店を構えています。

喜多方ラーメン

※画像はイメージです。

アクセス抜群の国道49号線沿いにあった「めんや河京河東店」が、2021年4月1日(木)に、『喜多方ラーメン専門店喜鈴河東店』としてリニューアルオープンしていました!

喜多方ラーメン専門店 喜鈴

喜多方ラーメン専門店喜鈴』は、2020年4月に城前店がオープンし話題となっていました。“喜多方ラーメン専門店”ということで、職人が丹精込めて作る本格的な喜多方ラーメンを味わうことができます。

リニューアルオープンということで、さらにパワーアップした喜多方ラーメンを堪能できそうですね!

『喜多方ラーメン専門店喜鈴河東店』で、会津若松市内の美しい景色を楽しみながら美味しいラーメンを味わってください。

『喜多方ラーメン専門店喜鈴河東店』はこちら↓

2021/04/05 06:48 2021/04/05 06:48
Kokko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集